マスカラにはこだわっている小山です(^0^)音譜

今日は、☆メイベリン☆の新しいマスカラ&リップをゲットしたので紹介しますラブラブ


CMでもおなじみの”ノンストップマスカラ オレンジ

今日試してみたんですが、これおススメです(≧▽≦)

まつ毛がロング~~~~~になっちゃいます!!というのも、1本1本をちゃんと

キャッチしてくれるので、ダマダマにならず、すっきりロングのマスカラがつき、落ち着いた感じになりますよ(^0^)

舞が注目したのはこのヘッドラブラブ!



このブラシのおかげでまつ毛がくっつかずにちゃんとセパレートしてくれますよ(^―^)キラキラ

そして毛先までしっかりロングを長時間keepしてくれます宝石紫

もう1つこのマスカラのおススメしたいところは、ウォータープルーフではないのに、全く落ちないこと!!

にじみ防止がしっかりしてるのでパンダ目はサヨナラです(●^0^●)キャンディー

でもでも、洗う時は水ですっきり落ちちゃいましたグッド!キラキラ

無理にこすらずに簡単に落ちちゃうのでまつ毛にはとっても優しいマスカラだねっ音譜

ウォータープルーフが苦手な方・セパレートなまつ毛が好きな方・パンダ目になってしまうという方

是非使ってみてください(^―^)chuラブラブ

こちらは”ウォーター シャイニー ピュア ”です(^0^)

やっぱり唇は潤ってる感が大事ですよねキス今回はツヤ感&みずみずしさUPですにひひ

しかもぬってもべたつかなくって良かったですよ宝石緑

プルルン唇で攻めちゃいましょ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ドキドキ

あとですね~コスメだけではなくって、メイベリンから、NEW YORKで活躍する日本の女性の方を1ヶ月に1人ずつ紹介して、みんなで応援するブログが2006年末にスタートしたようです(^0^)チューリップ赤

POWER OF MAYBE  http://www.powerofmaybe.jp 〉 

NYでの私生活や、夢を掴むまでの道のりが語られているので、来年からNYに行く舞は必見です音譜