シュガー

 &

スパイス

みてきました(^―^)

よかったですよ!!!

もう見た方いますかね??

舞は後半ボロ泣きでした(笑)なんせ涙もろいもので(≧▽≦)

恋は・・・シュガー&スパイス☆

甘いだけじゃだめなんですよね(w´ー`w)

夏木まりさん演じるグランマ〈grand mother)の

”ギャスステ~シィオン(GAS STATION)”が頭から離れません(^。^)

あなたは本当の恋をしたことがありますか?

あなたは心から愛してた人がいますか?

あなたは、もう2度と会いたくない人がいますか?




この映画を見てたら自分の恋を思い出した。

楽しかった思い出、辛かった思い出。

でも全てのことが私を変えてくれ、そして成長させてくれた。

1つも無駄なものなんて無かった。そう思えるようになった。

出会いも、そして別れも・・・全てが良かったんだって、そう思える。

恋以上に難しいものなんて無いけど、本当は単純で、ステキで、人間にとって欠かせないものなんですよね☆

これからもそんな恋をしていきたいな☆


Oasisのlylaを聞きながら・・・