コヤママイ。

20歳。

12月で21歳。

身長149.6㎝

足のサイズ22~22.5cm

好きな食べ物→おそば、生クリーム、杏仁豆腐・・・etc

好きな場所→夜の海

好きなスポーツ→バスケット

好きなもの・・・靴。靴。靴。


前振りが長くなりましたが・・・

ワタクシ、靴が大好きでございます(≧▽≦)

ということで何個か紹介させてください♪



これはMARC jACOBSのものです♪

アメリカに行った時に買いましたぁ(^0^)ヒールが9㎝でかなり可愛いです!!!

素材が冬使用なのでこれからの時期に履きたい1足です(^―^)

でも相当サイズは小さくって・・・22㎝かな!!!


これはパトリックコックスのものです♪これは最近のお気に入りです(^0^)

舞は結構クラッシックな感じの靴が好きで♪

柄のタイツを合わせて履いたりなんかします(^0^)可愛いくも、かっこよくもはけるので大好き!!!

今年の冬は大活躍間違いない♪♪

そしてこれはMIUMIUのエナメルブーツ♪下北のブランド古着のお店で見つけて一目ぼれ(≧▽≦)サイズもピッタリで即買いっ(≧▽≦)この色なら長い期間はけちゃいます♪

野球のブログのときにはいてましたぁ(^0^)よかったら見てください♪

でもおかぁさんに”舞ちゃん、レインシューズ買ったの?”といわれ・・・アハハハ♪気にしない②(^―^)


これはほぼ鑑賞用に買ってしまいました(≧▽≦)まさに一目ぼれ♪

Vivienne westwoodの靴です♪

これを履くと舞が・・・163㎝になっちゃうの(≧▽≦)魔法の靴なの♪

恐るべしヒールのチカラ(笑)


でも舞が163cmになったら・・・気持ち悪いね(;☉ฺд☉ฺ)


今年の冬はブーツにファーが付いてるタイプのが欲しいなぁ♪なんて考えてる小山舞でした(^―^)