HAPPY

BIRTH DAY

みやび☆


みやびは私の姪っ子(^^)

今日は1歳の誕生日でした☆

そんなある日。

事件は起こった・・・


その名も

『1ホールショートケーキの命が消えた日』

さようならショートケーキ・・・


まだこの時はこの子の本性、ケーキの行方は誰も予想もしていなかった。

とっても美味しそうなケーキ。みやび1歳の誕生日。

さぁいただこうかな♪次の瞬間・・・

え??みやび・・・食べちゃった・・・素手で持って。。。汗汗汗

えええ??どんどんケーキをつかんで食べてる!!!!!!!汗汗汗

ちょっとちょっと!!!みんなで食べるケーキちゃん・・・

この子、食べてる・・・まだ1歳になったばっかりなのに・・・

ケーキそのままがっついてる。。。

もはやケーキの原型なし(・0・)

もう誰にもみやびを止められない・・・

顔はクリームだらけ、机のイスもべっタベタ・・・

ちゃっかりイチゴは全部食べてるし(笑)

舞がクリーム取ってあげるから☆・・・もはや意味なし(x0x)

最終的には、

笑っちゃったよ!!!!!!!!!!楽しんじゃったよ!!!!!!!!!!


good bye ケーキさん・・・


この子は一体何者なんだろうか。

猿とも考えられる。

怪物とも考えられる。

どうしても1歳になったばかりの

赤ちゃんとは・・・思えない!!!!