こんにちは(^-^)

9日にTOKYO GIRLS COLLECTIONの後夜祭に行ってまいりました☆

今回もキャンパの女の子たちと一緒に(≧▽≦)

 

場所は学芸大駅だったんですが、駅に降りたらピンクのアイテムをつけた女の子が沢山☆

今回のPartyのドレスコードがピンクだったのです(^0^)

舞はBAGをピンクに☆このバックは舞のお気に入りです☆小さく見えて意外と入るの(^_^)

それにダブルスタンダードの上着を合わせてみました☆襟がニットで可愛いの☆

 

会場は満員で綺麗&おしゃれは方ばかり!!!!!!

&音楽が流れて、壁には大きな可愛い絵が飾ってあったりで楽しかったです☆

でねでね、”あっ何やらライブが始まる!!”と思ったら・・・

 

こんな女の人たちが異様なDANCEとしてるの~~~~~~~(≧▽≦)

人間の動きじゃないみたいでとっても不気味!!!しかもストッキングをかぶってます(笑)

でも結構舞はこうゆうのスキだったりするかも(^.^)

 

あとはね、化粧惑星のブースがあって、お化粧できたりでよかったです☆

帰り際に、TRFのSAMさんやら、メンズのモデルさんやらを見ちゃった(´∀`)