TOKYO

GIRLS

COLLECTION☆

行って来ました!!

ミスキャンの女の子で行ってきました(^0^)

仲良しの岸岡ちゃんも一緒でワイワイ♪



コレクションの方はと言いますと・・・

Cancamや、VIVIでお馴染みの

モデルさんが沢山!!!



会場は超満員で、女の子たちが沢山(≧▽≦)

初めてコレクションを見させていただいたんですが、

とっても面白かったです!!!



日本のファッションの先端をいく東コレ!!



とってもかっこよかったです(^0^)





こちらは、『カワイイをつくる.COM』のCMでおなじみの

エッセンシャルのブースです音譜しずちゃんの等身大と3ショット☆



この他にも・・・

えびちゃん、相沢紗世さんのCMでおなじみのFranのブースや、

DCMXのブース、そして、コスメがその場で試せる化粧惑星のブースetc.いろいろと楽しんできました~ドキドキラブラブ