鳥取!!!

行ってきましたよ~♪

砂丘!!

行ってきましたよ~♪

旅行の朝はなんせ早いです!!!

夜静岡を出て、朝6時に着いちゃった!!

そして6時半から朝ごはん・・・

いつも起きるのが遅い私には、6時はきついだに(;0;)





そして7時に砂丘へ♪

暑い!!暑い!!暑い!!汗汗汗

朝1で砂丘に来た理由がわかりました!!!

とっても暑いです(≧▽≦)汗が止まりません・・・

ということで、靴を脱いで~

山を越え~

谷を超え~

ダッシュだ~~~~!!!

走っても走っても

足が埋まる~~~(0o0)!!

久しぶりの運動・・・

年を感じた一瞬でした↓




到着(^0^)青い空を共に行こうよ~♪

歌いたくなるくらい良い天気&良い眺め♪♪

上ってよかったって思った一瞬でした(´▽`)













ランキングに参加しています! 応援してくださいね星


学生ブログランキング 人気ブログランキング