みなさん(^^)お久しぶりです♪

実家にいるとなかなか更新できなくてごめんなさい(;0;)


今日はね、最近はまり気味のこの子

”ホワイティーン”をお勧めしたくって♪

受験のときとか、毎日1本くらいホワイティーンのガムをかんでいた私♪


そのホワイティーンのタブレットが出たんですよね(^0^)

コンビニで見つけて買っちゃいました♪♪

ご飯食べ行った後とか、お出かけする前とかに食べたい感じ(^_-)

舞は、”ストロベリーミント”を買ったんだけど、1粒で結構長い間いい香りが続くよん♪

デートの前なんかいいんじゃないかな♪♪

しかもね、これっビタミンCが配合されてるんだって(≧▽≦)女の子はビタミンCとかに弱いよね!!!♪

あとね、このタブレットにはおまじないがあってね、ハブレットにハートとか、w.t.i.h.e.nの文字が刻まれてて、

w.i.t.h.ハートが書かれてるタブレットを並べて写メすると恋が長続きするんだって(≧▽≦)


きゃ~ん♪ 大好きな人がいる人は是非おためしあれ~~~~o(^▽^)o




ランキングに参加しています! 応援してくださいね星


学生ブログランキング 人気ブログランキング