ついつい・・・

坊農ちゃんのブログを見たら舞もつい欲しくなっちゃって・・・

買っちゃった!!!

これこれ♪ 花王さんのHADA・KAセット♪

前の"コスメバトン”のブログでも書いたんですが、舞あまり基礎化粧品はこだわってなかったんです・・・

でもやはり、今からのケアが必要だと感じ・・・汗汗。


しかもね、舞は<HADA・KAのディープブースト>という柔軟化粧液が気になって!!!!

日焼けしたお肌ってどうしても硬くなっちゃうんですよね(;0;)

だからこの子で軟らかくしようと思って買いました♪


全然べとつかないし、このポンプ式の入れ物も使いやすいですよ(^0^)


あおうひとつ!!!どうしても紹介したいこのがあるんです◎

一番右の”UVカット保湿液”

これかなり画期的だと思いません??(≧▽≦)保湿乳液にUVカット効果がプラスされちゃってるのなんで、感想肌&焼けやすい私には最高です!!!!!!!!!


夏は意外とお肌のお手入れって難しいんですよね・・・

暑いからさらっと行きたいけど、日焼けするし、日焼けしたらお肌は感想してしまうし・・・(x0x)

あちゃ~~~~~~~↓


ということで小山舞、これからHADA・KAを使って今年の夏を乗り切ろうとおもいます♪










ランキングに参加しています! 応援してくださいね星


学生ブログランキング 人気ブログランキング