9回裏・・・

バッタ~

李選手・・・

打った~~~~~

サヨナラ

ホームラン!!!





ということで、1日にマイのオネエちゃん&おかぁさん&姪っ子でドームに野球を見にいったんです♪

今日は今までに見に来た中で一番最高は結末だったのです!!!!!

やっぱりサヨナラホームランは最高でした!!!

会場の盛り上がりの最高!!! 

全く知らない隣に座ってたおじさんとハイタッチなんかしちゃったり・・・笑(≧▽≦)



しかも李選手はこの試合で日韓通算

400号目のホームラン!!!!

最高なカタチで迎えられて本当によかったぁ♪

さすが巨人の4番!!!!









あっ言い忘れていましたが・・・小山舞だいの・・・

巨人ファンです!!!!


でも野球面白いですよ(^―^)






バンザ~ィ♪

おやじ臭くてもうしわけないです・・・笑



ランキングに参加しています! 応援してくださいね星


学生ブログランキング 人気ブログランキング