大切なもの















写真は私にとってかけがえのないもの。



こいつのおかげで淋しいときも元気になれる自分がいる



こいつには笑顔のみんなが映っている



自分の記憶に残しきれないものを全部残してくれる



あの日の、あの時の、あの一瞬のSTORY を



全てそのまま残してくれる



あの日の、あの時の、あの人の笑顔をそのまま残してくれる



一生で一回の笑顔。そのときだけの笑顔を残してくれる。 



人は毎日違う時を過ごし、毎日違う事を考え、毎日違う事で笑う。



自分では感じることが難しいそんな一瞬一瞬がちゃんとここにはある。



だから私はこいつたちが本当に大好き。



みんなの笑顔を、みんなの一生をずっと見守ってくれてるこいつたちが大好き。



こいつのおかげで、自分は一人じゃないんだって感じれる時もある。



こいつのおかげで、笑顔になれる時もある。



どんなときでも私の近くにいてくれる存在。



そんなこいつを一生大切にしたい。



写真。



ありがとう。



ランキングに参加しています! 応援してくださいね星

学生ブログランキング     人気ブログランキング