2006 7・19 DEBUT

今日富士急のあいつが・・・ついにあいつがベールを脱いだ・・・


ええじゃないか~~~!!


今日は公式ブログを書いている35人にミスキャンの中から9人で

ええじゃないか オープニングイベント”に遊びにいってきましたニコニコ


今日はあいにくの雨で残念ながら乗ることができなかったんですが、

MOVIEを見ただけで・・・鳥肌ものです!!


これ絶対・・・怖い!!!!!(笑)  だって14回転もして、しかもしかも・・・


足が・・・チュ~~~~ブラリンあせる(汗) 


何だか舞、回転してるときに


スルって抜けちゃいそうだよショック!


でもね、やっぱりすごいのが、今までのジェットコースターとは座席の安全性が違いました!!


ガッチリ・バッチリ固定されますOK  今日座席には座らせていただきましたチョキ


イベントにはお笑いの”スピードワゴン”さんや小川直也さんやAKB48さんたちがいらっしゃってたんですが、190CM以上ある小川さんでも、かなりが固定されていたそうですグー


本当に”ええじゃないか”は本当にすごいと思います!!!

絶叫好きにはたまらんなぁ~~~~~~~~~~~ラブラブ!


みなさん知ってましたか? 富士急ってすごく沢山のギネス記録を持ってるんですねビックリマーク


フジヤマは高さ・巻き上げ高さ・落差・速度で世界一!!

ドドンパも、もちろん速度が世界一!!


それに続きこの”ええじゃないか”も13個目のギネス入り!!!!

総回転数” 世界一!!!


フジヤマとは怖さが少し違って、”ええじゃないか”は終始回っているので、高く上って、急降下のフジヤマとちがって、空と地面が交互にぐるぐる見えてる感じらしいです!!


これは一生に一回は乗りたいグッド! 若いうちに・・・汗


さぁみなさん、この夏は是非 富士急にいって

ええじゃないか”を体験してみてくださいねべーっだ!



ランキングに参加しています! 応援してくださいね星


    学生ブログランキング     人気ブログランキング