こんにちは黄色い花 舞ですべーっだ!


みなさん、テストはどうですか??舞は無事7日に終わりましたぁアップ


今日もまた「au shopping Mall」で買ったものを紹介しちゃいますね ラブラブ


私、ハマッてます(笑)エヘっにひひ


ビタミンC


今日はですね、美容液ですキラキラ


女の子の必需品だねっ女の子


しかも今はお肌の敵が・・・紫外線という最大の敵が~~~~~ショック!



みなさんUVカットはしっかりしていますか?


今はぴちぴちのお肌も10年後は・・・汗汗汗


今からしっかりお手入れしときましょうねキラキラ



ヴィーナスピュアビーンズさんの”Plant WHITE C”という商品を買いましたドキドキ


この商品はですね、ニキビ・シミ・肌荒れ・美白・毛穴にとっても効くそうで、


舞は美白したかったのでこれを試してみましたぁニコニコ



美白もののお化粧品までフツーに売ってるなんて


「au Shopping Mail」のアイテムの多さは、やっぱり使えるかも!


冬は、保湿もののお化粧品をねらっちゃおっかなアップ



ケータイ一日で一年中、季節にあったアイテムをすぐに探し出せることができるってうれしいですねビックリマーク


だってお店だったら、いろんなところを行ったり来たりしないと


いろんなアイテムを見つけることってできないですしショック!



私、普段学校に行くときに日傘をさすようにはしているんですが、


アスファルトから跳ね返ってくるしぶとい紫外線は、


どうしても対処できないのでケアをガンバろうと思いますグーキラキラ


舞はそうでなくても日焼けしやすい肌なので気をつけなきゃ



今年の夏もUVカット&美肌対策 頑張りましょ~~~~~~


みなさんも「au Shopping Mail」でお気に入りのアイテムを探してみてくださいね~ドキドキ



ランキングに参加しています! 応援してくださいね星


    学生ブログランキング     人気ブログランキング