のんで♪

歩いて~♪

アクティブダイエット♪


飲んで♪歩いて♪

アクティブダイエット♪



こんにちはニコニコ 舞です音譜


今日ね、お友達とお家から渋谷まで

ウォ~キングしてきました!! 健康のため&ダイエットのためあし

   エッホエッホ走る人走る人走る人

最近とっても暑くなってきてクーラーの中での生活が続いて、体がだるく感じてる方いませんか??しょぼん

舞は幼稚園の時から水泳小学校から陸上、中学~高校までずっとBASKETBALLをしていた実は実は・・・SPORTS 少女女の子だったので

体を動かさないと何だかムズムズしちゃうんですあせる


やっぱり大学に入ってから、サークルに入ってない私は思いっきり"運動”をする機会があまりなくって・・・泣。。


だからできるだけ運動をしたい♪と思いまして時間があるときは、渋谷まで歩こうかなっと思い早速歩いちゃいましたチョキ

もちろん・・・ジャージとTシャツで(笑)



こんな大都会で、そんなダサダサな格好で、山手通りとか、

明治通りを歩いてたら完全に怪しい子・・・(汗)

 

でもっ良いの良いのグー 健康のためっニコニコ

歩いてると色んな発見があって面白いですひらめき電球 夜中なのに、

ラーメン屋さんには沢山お客さんがいたり・・・!!!



今日は往復1時間半だったかなチョキ ふ~~~~~走る人走る人

久しぶりに運動したので、小山舞。。。。。



さっそく・・・ 筋肉痛あせる 

ストレッチちゃんとします!!!!

階段上るのが辛いもようです・・・汗 



みなさんはなにか普段、健康のためにやってる事とかありますか??ニコニコ



本格的な夏に向けて、少しでも体を動かして夏ばてには気をつけてくださいね晴れ




ランキングに参加しています! 応援してくださいね星


    学生ブログランキング     人気ブログランキング