こんちには音譜 舞ですヒヨコ

LOVEブラ

今日はサイバー・バズさんからいだだいた、

LOVEブラを紹介したいと思いますぶーぶー


これ・・・めっちゃ可愛いドキドキストラップが可愛いのラブラブ

舞のはチョウチョが付いてるのコスモス


今からの季節、タンクトップとかキャミ着たいよねニコニコ


これなら見せちゃえっ恋の矢恋の矢恋の矢


見えてても、これならキャミみたいでいい感じですよOK

やったねんチョキ


さすがワコールさん、付け心地も文句なしっビックリマーク


この

チョウチョ 夏1つは持ちたいアイテムだねっ女の子


是非みなさんもお試しあれ~~~~~~~~~~~~~パンダ



そして、小百合ちゃんから受け取ったLOVEバトンやっちゃいますひらめき電球



①初恋はいつでしたか?
 

舞はね、小学校5年生かなァ。。。ラブラブ

でもきっと本気で人を好きになったのは中1からドキドキ




②好きな人はいますか?その人の好きなところは?
 いますニコニコ 照れるね・・・ラブラブ

 その人の好きなところ??言っちゃっていいの?笑

 沢山あるんだァビックリマーク

 まずは、自分を持ってるところ!!

      夢にむかって頑張ってるところ!!!

      何でも一緒に楽しめるところ♪

      笑顔だステキ♪てかまじであの笑顔は最高!!

      人に元気を与えてくれるところ

      子供の心を持ってるところ

      暖かいところ♪・・・

     

      そろそろやめときます足あと

      



③理想の恋人像は?
 まさに今の好きな人!!!!!!!

 何かに向かって頑張ってる人・一緒に成長できる人・笑顔を大切にする人・人の幸せも考えられる 

 人・大人なんだけど、子供の心えお持ってる人・子供好きな人♪♪


④恋人選び、見た目と性格を重視する割合は?
 舞は性格が合わなければ・・・だめショック! 9割性格だよビックリマークかっこよくても性格合わなかったら・・・汗



⑤あなたが愛を感じる行動は?
  頭をなでなでドキドキ やばいです・・・愛感じますラブラブ



⑥愛と恋の違いは?
  おっと究極な質問ですねあせる   愛は、恋よりもっと深いものだよね。

  良いところも悪い所も、すべて受け入れて、お互いが成長できるようにしていくのが愛かな・・・

   
⑦好きな人に言われて1番嬉しかった言葉は?
  ”今の俺があるのは舞のおかげだよ。ありがとう。”かな(照)

   
⑧今日は一日好きな人と一緒。あなたの考えるデートプランを教えてください 。
  では考えさせていただきます♪

   まず、場所は実家(静岡)ですチューリップ黄

   朝10時、舞は彼のお家までお迎えに行く。一緒に音楽をかけながら軽快にドライブ♪富士山              

   が見える~~~~~~ドキドキ

   富士山の周りには自然がいっぱい♪おいしいものがいっぱい♪

   ドライブがてら、色々食べ歩きいちご

   満腹になったら魔界の牧場でたんまり遊びましょう♪

   そして夕食は舞の手料理♪あっ一緒に作りたいかもナイフとフォーク

   夜は朝まで海にいたいなラブラブ  夜の海大好きニコニコ   こんな感じ音譜

  
⑨デートの時のお気にいりの服装は?
   ん~~~~~行く場所によって違うからなァ音譜

   場所やすることによって変えちゃうよチョキ 時にはシックに。時には可愛いく。時にはボーイッ


   ッシュに。



⑩あなたのLOVEブラをデザインしてください
   ストラップが首でしばる感じがステキかなラブラブ Tシャツとかから見えたりして可愛くコスモス

   ランジェリーというか、見せブラっぽくCUTEな感じで音譜

   タータンチェックなんかいいんでないかいニコニコ



では今日はこの辺りでオバケ


このバトンを金山遼子ちゃんに渡しま~~~~~~~~~~~~~す恋の矢