こんにちは晴れ 舞ですドキドキ

今日は、au Shopping Mallで買い物したものを2つ紹介しちゃいますキラキラ

最近は雨雨ばかりだったので、お家でゆっくりすることが多くって、頻繁に

チェックメガネキラキラしてましたドキドキ

今日はね、舞の大好きな・・・「おそば&ベーグル」を注文しちゃった 音譜


大好きおそば

おそば大好きラブラブな私、3食おそばでも生きていけるくらいアハハっねこへび

ケータイショッピングの良いところはですね、

各地の有名な名物を、簡単にいつでもどこでも買えるところ」ですね星

名物ってなかなか買うのが難しいけど

ケータイショッピングサイトを使えば、ちょちょいのちょいニコニコチョキ

それと、今回もうひとつGETした美味しいベーグルは、

小樽ベーグル工房”さんのもの


ベーグル♪

1つから何個まででも買えるので、一人暮らしの方でも、家族と住んでる

方でもバッチリ!冷凍雪の結晶で送ってくれるので傷まないし、安心だいっクローバー

しかもビックリマーク支払い方法もいくつか選べて便利なんですよニコニコ

毎月の通話料とかと一緒に支払いができたり、コンビニでも支払いができたり

そういうのって、携帯携帯使っている人の気持ちを考えてるって感じで

ポイント高いキラキラですよね

みなさんも活用してみてくださいねビックリマーク

ちなみに、チーズケーキチーズ、すごくおいしそうでしたラブラブ