麻子ちゃんと2ショット♪ baka こんにちはニコニコ 舞です音譜


ついに梅雨雨って感じになっちゃいましたねしょぼん

そして~大学生のみんなは・・。いや~~~~~な、いや~~~~~なレポート三昧な

この時期がやってききゃいましたねあせる

舞は個もあって・・・今日も2つ焦ってやっております汗


息抜きにっ♪ブログを更新しちゃおうかなぶーぶー


昨日ね”お笑い道”という番組の収録にフジTVまで行ってきましたぁニコニコ

今回はキャンパの森下麻子ちゃんと一緒に行ってきたよんラブラブ


実は初対面でドキドキだったけど、麻子ちゃんっとっても良い子で、楽しかったよチョキ


確か7月23日21:30~放送だったと思うのでよかったら見てください音譜


お笑い芸人さんは、アンガールズと、アンタッチャブルと、竹山さんと、クロちゃんだったのチューリップ赤


クロちゃんね、普通の時も声があのままで、めっちゃ可愛かったよ~ニコニコ


アッハハ♪


でねでね、昨日はね、大阪から高校のお友達が会いに来てくれたの~ドキドキドキドキドキドキ


久しぶりすぎてめっちゃテンションハイになって楽しかったなァァァァァァ音譜


お昼にね原宿の369cafeでLUNCH食べて久々にプリクラ撮ったりしちゃって晴れ


やっぱりお友達は最高ですねチョキ


夜はもちろん恋愛トークで盛り上がっちゃいましたドキドキ



ランキングに参加しています! 応援してくださいね星


    学生ブログランキング     人気ブログランキング