こんにちはラブラブニコニコ



今日はねっビックリマークau shopping Mallをみんなにお勧めしたくって紹介します音譜


みなさんは携帯はどこの会社を使っていますかはてなマークはてなマーク


舞は AU族 6年やってます。しかも機種は4台目 SONYさん

       

携帯でお買い物って、したことないっていう方もいると思いますが、


このau shopping mall」結構簡単OKでおもしろいんですよニコニコビックリマーク


携帯携帯いつでも&どこでも好きな物が買えちゃうんですキラキラグルメナイフとフォークからブランドものまで

   

どんなものでもすぐにチェックできて、すぐにお買い上げプレゼントキラキラできちゃうラブラブ



舞は今回香水をかっちゃいました音譜


舞はあまり香水は持っている方ではなくってあせる

  

今は春に買ったフェラガモのincantoをつかっていました音譜


それは結構リンゴいちごフルーティーオレンジぶどうな香りなので、今回は夏に向けてサーフィン晴れ


もう少しあっさりした匂い流れ星のものをチョイスしてみましたニコニコ


香水♪



買ったのは、アナスイシークレットウィッシュラブラブ

             

ボトルもかわいくてドキドキすっかり気に入りましたOKキラキラ


なかなか最近は学校で忙しくってゆっくりお買い物ができなかったのであせる

         

&梅雨雨の時期でオシャレしてお買い物っていう気分にもなかなかなれず・・・しょぼんNG

     

なので、こうゆう時にすごく便利なこの携帯SHOPPINGプレゼント音譜


それに、キャンペーン星とかもおトクで楽しそうですよニコニコ


きっとまだまだ知らない方が多いと思うので、AU族の方、是非試してください音譜



授業の暇つぶしなんかにもなっちゃうかも音譜アハっねこへび



ランキングに参加しています! 応援してくださいね星


    学生ブログランキング     人気ブログランキング