SPUR\u0026MENS NON-NO こんにちは晴れ ですニコニコ

食欲が止まらなくて、食べても食べてもハンバーガー食べたりない日々この頃ですあせる


食欲の・・・ですかね(笑)音譜


今日は舞の最近頑張ってることを紹介したいなと思いますコスモス

舞はもう大学3年生・・・汗汗汗


てことは。。。就職活動に向かってちゃくちゃくと進んでいます走る人走る人走る人あせる

舞は1年留学を考えているので、1年半後から就職活動をはじめるんですが、


みなさんは自分の自分が将来なりたいものがありますかはてなマークはてなマーク

舞は正直、本当に最近までは迷っていましたショック!

というか、自分が2年後に社会に出て、働くなんて考えられなくって、どうすれば良いか、何をしたいのかわからず、悩んでいました汗


でも、そんな小山さんも見つけました!!!舞はやっぱりアパレル関係サンダルの仕事につきたいビックリマークと。


やっぱり舞は、自分の好きなことを仕事として働こうと決めましたグー

そして、その目標に向かって今日からできる事、学べることを少しずつでもやっていこうと思いましたねこへび

そこで、ファッション雑誌を読みあさろうと思って、今日買ってきましたニコニコ

めったに雑誌を買わない小山さん・・・汗


海外ファッション雑誌はよくペラペラと見てたので、今日はSPURを買いましたチョキ

もちろん、こうゆう雑誌に載っている服を買うことはできませんが、

デザイン&色使い&合わせ方はやっぱり最高なので、とってもステキドキドキですビックリマーク


見てるだけで、すごく勉強になりますサンダル


今まではレディーズの雑誌しか見てこなかったので、これからはMEN’Sのファッションも

勉強していこうかなっなんて思いますニコニコ


みなさんはどんなキラキラキラキラを持っていますか??よかったら一緒にについて語りましょうパー



ランキングに参加しています! 応援してくださいね星


    学生ブログランキング     人気ブログランキング