やっと終わった、GW | うつ病、双極性障害と共に!

うつ病、双極性障害と共に!

うつ病から双極性障害へ移行したアラ還の日記です。


生きてるだけで、まるもうけルンルンルンルン

そういう気持ちを、大切に!!

前進有るのみ!!
凹んでも、一日一笑ニコニコ

を、モット-に日々精進!
で、頑張りますラブラブ

あっ、愚痴も吐きますよ笑い泣き
よろしくお願いします🙇‍♀️




笑い泣き笑い泣き笑い泣き


やっと、GWルンルン

終わりましたねニコニコ


疲れましたキョロキョロ


ただ、旦那が10日間連休だっただけで

心が精神が崩壊泣き笑い


凝視凝視凝視


喧嘩が絶えませんでしたアセアセ


ブログを、上げる気力も無く…

ただ、ただ、日が過ぎるのを

待ち続けましたよ魂ガーンもやもや


これ、毎年の事なんですがね~タラー


自分が選んだ人だから

仕方がない訳で驚き


この先も、この人と人生を

終えて行くのかと思うと

ため息しか出ない爆笑爆笑昇天



とりあえず、笑って

トワの世話をして



笑って、泣いて、

生きていきます歩く



久しぶりの、投稿なのに

愚痴ってしまいましたアセアセ


すみませんキョロキョロ


これからも、よろしくお願いします指差し


ではパー


バイバイバイバイバイバイ