ボランティア&トワ!! | うつ病、双極性障害と共に!

うつ病、双極性障害と共に!

うつ病から双極性障害へ移行したアラ還の日記です。


生きてるだけで、まるもうけルンルンルンルン

そういう気持ちを、大切に!!

前進有るのみ!!
凹んでも、一日一笑ニコニコ

を、モット-に日々精進!
で、頑張りますラブラブ

あっ、愚痴も吐きますよ笑い泣き
よろしくお願いします🙇‍♀️


ボランティア活動で

今月は、蝶々の折り方を

お届けしました٩(ˊᗜˋ*)و



毎回、簡単で折りやすいもの…

ってなんだろう看板持ち

って、悩みます無気力


でもね、後で利用者さんの

様子を画像で送ってくれるんですおねがい


皆さん、楽しそうで

個性的な折り紙が、沢山ルンルン


それを、見ると今回もやって良かったラブラブ

って、思いますちょうちょ



そして、次の話題ですが凝視


下矢印下矢印下矢印

カブリつき犬🐶

トワ氏

昨日も、噛み付かれて


私、大人気なく逆上物申す

ブチ切れしてしまいました驚き


あっ!


虐待は、してませんよバイバイバイバイバイバイ

こよなく愛しているのでOK

なんじゃそりゃ笑


でも、痛いんです悲しい

この噛み癖、何とか治したいですショボーン


さてさて


今日から

イベントバナー

 始まり、始まり〜拍手拍手拍手






はいニコニコ


今回は、私が食べたい物を選びましたウインク


家で、作れない事も無いけど

手を抜きたい!!

一人での食事!!

勝手に食べて!!

etc…。


理由は、あるわけですよ笑い泣き


そんな時に、重宝しそうニヤリ


ふっニヤリ



さぁ、皆さんも素敵なお買い物が

出来ますように🙏



バイバイバイバイ