カミナリがぁ〰️!! | うつ病、双極性障害と共に!

うつ病、双極性障害と共に!

うつ病から双極性障害へ移行したアラ還の日記です。


前を向いて歩こう!
と、思いながらも

つまづき放題です。

心機一転!!
気持ちを切り替えながら
生きて行きますおねがい



今日も、雨ガーン

鬱陶しいお天気ですオエー



この所、連日雨の日が続いてますねアセアセ


いつまで、続くんだろうダッシュ


今日も、雨だから

店内散歩🐾‪𓏸𓈒(ง ˙˘˙ )ว

してきましたウインク


気分転換に❣️

と、思いお気に入りの喫茶店で

モ-ニングコーヒーパン


最近、行けていないので

お久しぶりですラブ


おぉー、今雷が⚡️⚡️びっくり

勢いよく、鳴っています無気力


私は、午年のせいか

カミナリが大嫌いで煽り


トワにしがみついて居ます笑い泣き笑い泣き


ウチのトワ君

カミナリ平気な子トイプードル雷


ルナは、完璧に怯えていたのにチワワ黒

犬種によって違うのか?

女の子と男の子の違いなのか?


よく分かりませんが驚き

トワが強い子で、良かった照れ




さてさて

次の話題にいきましょう口笛


イベントバナー

 イェ-イ拍手拍手拍手



最近ね、トワグッズが欲しいんですよOK


例えば…





こんな感じ二重丸

今、有るのはモコモコクッションなんだけど

旦那が、サイズを間違えて
買ってきたので、小さいえー

モット、ゆとりの有るクッションが
有ると良いんだけどアセアセ


旦那さん、ケチなので
機嫌のいい日じゃないと
交渉出来ないんですキョロキョロ
面倒くさっグラサン



では
今日は、こんな感じで
失礼します🙇‍♀️

いつも、遊びに来てくれて
ありがとうございますお願い

バイバイバイバイバイバイ