アダルトチルドレンって、なんだろう? | うつ病、双極性障害と共に!

うつ病、双極性障害と共に!

うつ病から双極性障害へ移行したアラ還の日記です。


前を向いて歩こう!
と、思いながらも

つまづき放題です。

心機一転!!
気持ちを切り替えながら
生きて行きますおねがい



昨日、今日と、とても風が強くて

何だか、気分がスッキリしませんキョロキョロ


ふと、アダルトチルドレンとは?


急に、疑問が湧きました指差し




ネットで調べて

私が一番当てはまった項目です。


ふむふむ凝視


これだ!!


幼い頃から、無意識に思っていました。

そうしないと、両親の機嫌を損ねる…。


なぜ、そんな風に思い始めたのか?


はっきりとした記憶は

有りませんが、いい子にして居れば

両親に、怒られる事は無いし


親戚にも、「良い子」と、思われるウインク

そう思っていました笑い泣き


凝視凝視凝視


18歳で、愛知県に来て

それでも、結婚して子供達が

小さい頃は、年に一度は


地元に、帰省していましたが

祖父母、伯母達に、会える事が

嬉しかったんです。


でも、帰って来ると、どっと疲れが

出ていました。



今考えると、「良い子」を

演じていたのかなぁニコニコ

なんて、思ったりしてネガティブ



それから、数年の後

このザマですオエーオエーオエー


自分でも、厄介な奴だなぁ〰️

と、思います。


今では、地元に伯母が一人…。

寂しいです悲しい




さて❣️

暗い話は、これくらいにしてニコニコ


今日の夜8時から始まりますね


イベントバナー

 


今回も、いいお買い物が

出来ると良いですねおねがい



では


今日も、ブログに遊びに来て下さって

ありがとうございました🙏


バイバイバイバイバイバイ