辛いのは、自分の弱さ… | うつ病、双極性障害と共に!

うつ病、双極性障害と共に!

うつ病から双極性障害へ移行したアラ還の日記です。


前を向いて歩こう!
と、思いながらも

つまづき放題です。

心機一転!!
気持ちを切り替えながら
生きて行きますおねがい



はいパー

今日の私、ダメダメですうずまき


最近、何をやっても裏目に出ちゃう悲しい


一生懸命頑張っているつもりでも

家族に、ダメ出しされちゃうガーン



トワにまで、相手にされないびっくり


「だから、ダメなんだよ!!


我が家では、合言葉の様に

使われているアセアセ



意見や、疑問に思う事って

皆、一緒じゃない…


と、思うんだけどなぁ…



ダメ‼️


という言葉に

全否定される様な気持ちに

なっちゃうタラー



自分に自信が持てないのよねキョロキョロ



いけない傾向だと思うだけど(´-`)oO{

気持ちが、弱いんだろうなぁ…



一瞬だけ

一人ぽっちの孤独感に、襲われるアセアセ


私の近くに、

私の気持ちを、わかってくれる人

黙って聞いてくれる人

いないなぁショボーン


すぐに会える友達も居ないしガーン


1人になりたいくるくる

という、考えがモコモコと

湧いて出てくる


でも、1人は寂しいな爆笑




今日、届きました( •ᴗ• )


うんうん照れ履きやすいグッ

買ってよかったイエローハーツ


お散歩頑張らなくちゃ🐾‪𓏸𓈒(ง ˙˘˙ )ว



イベントバナー

 

お買い得くよんピンクハート


今回は、姉が買ってくれましたニコニコ

お姉ちゃん、いつもありがとう🙇‍♀️



このドリンクも、好きラブ

これも、お姉ちゃんに…

うふふꉂ🤭

優しいでしょ?


皆さんも、一度お試しあれ!



では


今日も、遊びに来てくれて

ありがとうございました🙏


バイバイバイバイバイバイ