久々の希死念慮…。 | うつ病、双極性障害と共に!

うつ病、双極性障害と共に!

うつ病から双極性障害へ移行したアラ還の日記です。


前を向いて歩こう!
と、思いながらも

つまづき放題です。

心機一転!!
気持ちを切り替えながら
生きて行きますおねがい



久々に希死念慮が襲って来ました。


「生きていたくない!!

なんてね。


突然やって来るんです。

「生きている価値有るの?」って…


何年振りかなぁ…



でも、私が居なくなったら


トワは、どうするの?


私が、居なくなったら

誰がお世話をするの?



そんな事を、考えていたら

今、私が居なくなったら、いけない!!


そんな思いに、駆られて

「この子を見送るまでは、生きなきゃ!

と、思ってあしあと


今の私の、唯一の存在です。


ありがとうトワトイプードル

情けないお母さんで

ごめんねトイプードル


これからも宜しくねグリーンハーツ




イベントバナー

 


明日から、始まりますね。


今回は、スニーカーがお目当て👟

旦那に相談しなくちゃルンルン


お金が無いって悲しいわ笑い泣き


ク-ポン取得も、忘れずにねウインク