今日は、午前中に羽根を伸ばす!の巻 | うつ病、双極性障害と共に!

うつ病、双極性障害と共に!

うつ病から双極性障害へ移行したアラ還の日記です。


前を向いて歩こう!
と、思いながらも

つまづき放題です。

心機一転!!
気持ちを切り替えながら
生きて行きますおねがい

今日は、午前中にお出掛けをして来ましたニコニコ


お散歩がてら、ショッピングセンター

を、ウロウロ走る人

バレンタインデーに向けて


普段お世話になっている方々に

ギリチョコをプレゼントプレゼント

しようと思いましてチョコレート


そんなに、お値段が張らない物を

選んできましたウインク


立派な物を選ぶと

お返しが半端ないんですびっくり



9時位に、家を出て

12時前に帰宅したんですが車




トワ氏…

めちゃくちゃ不機嫌ガーン


ワンワン🐶吠えまくって!

からの、威嚇ガーンガーンガーン


しばらく、続いたので

放置笑い泣き笑い泣き笑い泣き


でもね…

母は、悲しいえー


その後は、ずっと無視滝汗




どういう事泣くうさぎ

立場逆転して無い?



この所、反抗期中のトワトイプードル

なんで?


遊んでも、くれないし魂魂


旦那や娘が帰って来たら

めちゃくちゃ、シッポ振って

喜ぶのに…大泣き大泣き



私の時は、吠えて威嚇びっくりマークってポーン


やってらんねぇなぁ〰️泣



なので!!

これからヤケ寝wします。


起きていても、いい事を考えないので…


おやすみなさい😪



今日も、お付き合い頂き

ありがとうございました🙏


ではバイバイバイバイ