だるだる~!! | うつ病、双極性障害と闘いながら、パ-トに行ってます!

うつ病、双極性障害と闘いながら、パ-トに行ってます!

うつ病から双極性障害へ移行したアラ還の日記です。

 
前を向いて歩こう!
と、思いながらも
 
つまづき放題です。
 
心機一転!!
気持ちを切り替えながら
生きて行きますおねがい
 

 

今日は、朝から雨雨

 

気分がダダ下がりガーン

 

引きこもりモードですにっこり

 

 

 

寒いしね。何もしたくないびっくりマーク

 

 

そうそうおいでおいで

 

昨日は、snsで変な投稿がありまして

「名古屋駅で、30人を殺します」

みたいな。。。

 

その次は、「広島駅に変更」ってドクロ

 

 

結局、何事も無く過ぎていきましたが

 

止めて欲しいムカムカ

 

 

娘も、名古屋駅を利用するし

その他にも、利用する方々がいるのに。

 

我が家は、心配なので

旦那が、娘を職場迄送り迎えをしました車

 

 

親バカでスイマセンアセアセ

 

 

まぁ、結果が良ければ全て良しと言う事で。。。

 

でも、世の中怖い人もいるもんですゲッソリ

 

 

絶対に止めて欲しいびっくりマーク

 

 

 

話題を、変えましょうニコニコ

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

1,478円ポーン

 

 

1,480円ポーン

 

850円ポーン

 

今回は、車用品です照れ

 

 

全部、私が欲しい商品達飛び出すハート

 

結構、お値段的には優しいラブ

 

 

 

 

 

今日も、最後までお付き合い頂き

ありがとうございましたニコニコ

 

 

ばいばいバイバイバイバイ