「今日は、トワのトリミング!!」 | うつ病、双極性障害と共に!

うつ病、双極性障害と共に!

うつ病から双極性障害へ移行したアラ還の日記です。

 

 

    

​うつ病
下矢印
双極性障害
下矢印
糖尿病

と、闘っていますニコニコ


好きな言葉は


生きてるだけで、まるもうけ!



前向きに、生きて行きたい!!
と、日々思って居ますウインク


よろしくお願いしますおねがい

 

 

 

じゃーんラブ

 

image

 

はいっ!

トワ君、トリミングに行って来ましたラブラブ

今回は、ハロウィーン仕様です笑い泣き笑い泣き

 

相変らずの、羊カットです羊

 

この画像では、分かり難いと思いますが

まつ毛は、バチバチに伸ばしてます爆  笑

 

毎回、何かしら変化をつけて楽しんでいますルンルン

 

 

今日も、トワに癒やされながら

過ごしますキラキラキラキラ

 

 

 

 では(o・・o)/

最後まで、お付き合い頂き

ありがとうございましたニコニコ