「もう、9月なのに。。。」暑い〜!! | うつ病、双極性障害と共に!

うつ病、双極性障害と共に!

うつ病から双極性障害へ移行したアラ還の日記です。

 

 

    

​うつ病
下矢印
双極性障害
下矢印
糖尿病

と、闘っていますニコニコ


好きな言葉は


生きてるだけで、まるもうけ!



前向きに、生きて行きたい!!
と、日々思って居ますウインク


よろしくお願いしますおねがい

 

image

暑い!!

暑すぎる絶望

 

いつまで続くんでしょうねはてなマーク

 

そういえば、ここ最近

ずっと職探しをしています

 

が!

見つかりませんアセアセ

 

やっぱり、年齢でしょうか・・・えー

 

それとも、病気のせい?

 

名古屋市内に出ると、色々有るようですが

私が住んでいるのは、隣町。。。

いわゆる、田舎町です。

 

image

 

家の近くを探そうと思うと

清掃作業ガーンガーンガーン

 

店内清掃なら良いのですが

トイレ掃除ばかりタラー

 

腰が痛い私には、難しいですアセアセ

 

諦めずに、探そうとおもいます。

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

早く、自分の好きな物を自由に、お買い物したいです!

 

 

 

 

お年頃になると、角質ケア大事ですよねウインク

私も、今、気をつけてます口笛

まだまだ、諦めたくない爆  笑

 

 

コラーゲン生成も、気になりますよねニヤリ

毎日、ペタペタ塗ってますOK

 

 

 

朝、お忙しい方はオールインワンでもOK!

一度に、たっぷり塗った方が良いですよウインク

私は、毎回3回塗り込んでますチョキ

 

 

 

 

後は、日焼け止め!

これ、大事です!

私は、お化粧下地にSP50/PA++++

を使ってます爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

最後の悪あがきですね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 では(o・・o)/

最後まで、お付き合い頂き

ありがとうございましたニコニコ