「またやってしまった╭(๑¯⌓¯๑)╮」母とケンカ。 | うつ病、双極性障害と共に!

うつ病、双極性障害と共に!

うつ病から双極性障害へ移行したアラ還の日記です。

 

 

    

​うつ病
下矢印
双極性障害
下矢印
糖尿病

と、闘っていますニコニコ


好きな言葉は


生きてるだけで、まるもうけ!



前向きに、生きて行きたい!!
と、日々思って居ますウインク


よろしくお願いしますおねがい

 はぁ😮‍💨


また、やってしまいましたショボーン

母との言い合い!!


私と、母って

相性が悪い…というか

話していると、必ずと言っていい程

ケンカみたいな、言い合いに

なりますもやもやもやもやもやもや


うんざりなんです😑🌀

出来れば、会話をしたくないガーン

その方が、ケンカをしなくて済む。


私の気持ちや、意見など

全て、却下されます。


話し合いたい事が

一杯有るのに、母の言う事に

頷かなければ、ケンカ越しに

言葉を投げかけてくる。



何故?


母から、離れたい…

遠くに行きたい。

いつも、そんな事を考えてます。




 

 では(o・・o)/

最後まで、お付き合い頂き

ありがとうございましたニコニコ