『生きてるだけで、まるもうけ‼️』眠い(*pω-)。O゜ | うつ病、双極性障害と共に!

うつ病、双極性障害と共に!

うつ病から双極性障害へ移行したアラ還の日記です。




    

​うつ病
下矢印
双極性障害
下矢印
糖尿病

と、日々闘っていますニコニコ

時々、自分が思った事等を
書いていますおねがい


よろしくお願いしますニコニコ


ROOM
も、やっています。

時々、|´-`)チラッっと
覗いて貰えると、嬉しいです
ウインク


今日は、とにかく眠いふとん1ふとん1

気が付くと、寝落ちしてます凝視


なので、

イベントバナー

 

早速行きます走る人









私、糖質をあまり取れないので

低糖質食品を、選んでみましたおねがい

こちらの商品は、マジでオススメですラブ



では(o・・o)/


最後まで、お付き合い頂き

ありがとうございました🙇‍♀️