うつ病と友達になれました。 | うつ病、双極性障害と共に!

うつ病、双極性障害と共に!

うつ病から双極性障害へ移行したアラ還の日記です。

皆さんこんばんは。


まきです*˙︶˙*)ノ"



お正月も、今日で終了~はてなマークって感じですねおねがい


皆さんのお正月は、どんなお正月でしたか?

我が家は、なんだか慌ただしく過ぎました。


年明けすぐに、私と息子の喧嘩からスタートですチーン


結局、2日に帰って来ましたがスター


喧嘩しても、やはり帰って来てくれると嬉しいですね爆笑



我が家は、主人が食事の支度をしてくれます。

私がうつ病の為、食事の支度が出来なくなったので…



その間に、息子と色々話しが出来ましたウインク

話をしていて気付いたのは、お互いに気持ちのズレが大きかった事。



息子は今20歳。会社の決まりで寮生活をしています。


一緒に暮らしていた頃は、息子が私の一番の

良き理解者でした。いつも、私を助けてくれていたと思います。



でも、離れて暮らしてみて実感したんです。

息子にただ甘えていただけなんだって…

男の子は、母親に優しいんですよね。



子供は、親離れ出来てるのに

母親である私が子離れ出来てなかった…。

情けなぁーい!えーん



でも、今回話せて良かったおねがい



子供は、いつまでも親を頼っている訳じゃない。

ちゃんと自立してくれてる照れ


喜ばなくちゃね音譜




長くなりましたが、最後まで読んでくださった方

ありがとうございますm(_ _)m




                     感謝🙏❣️