笑う分析⑤ | 点描画。気楽にやっていこう・・・

点描画。気楽にやっていこう・・・

たまに点描画。
小さな点の集合体の美しさを表現しています。
たまにエネルギー立体クリエイター。
神聖幾何学を水晶ビーズで立体にする作業をお伝えしています。

 

😅

2022年から始まった異様なアクセスの違和感を記事にしました。

 

そのままスルーしとけば気持ち悪いアクセスが無くなるといいけど。。。

と放置してました。

 

どこまで書けばいいのか、

 

なるべく抑えて、

抑えて、

私が気にしなければ収まるだろうと、

2年以上知らぬふりをしてきました。

 

幾つもステップを置いてます。

 

神社仏閣の記事を書かなくなったり、

記事の内容を変更したり、

記事を取り下げたり、

 

 

それでも、

益々違和感のあるアクセスをしてくる様になりました。

意味不明な細工までした謎のアクセスが。

やっぱりこの異常さがストーカー。

 

 

どんな人がストーカーをするのか、

 

面白ネタとして投稿してみます。

 

 

 

 

一体どんな人なのか。。。

友人達と分析してみました。

 

 

 

その結果

 

 

 

 

誰なのか、と言う特定はできませんでした。

 

 

が、

 

  • 2022年頃からアメブロを開設
  • 大阪在住
  • 神社リトリートをしている

 

こんな事が浮き出てきました。

 

伊勢神宮、

春日大社、

出雲大社、

玉置神社、

天河弁財天、

 

辺りに執着している様です。

 

 

神社リトリートをする人がこんなストーカー行為をするのか、

信じられませんでした。

 

 

出雲大社リトリート前だったのか、

一日に何度も出雲の同じ記事を見に来てたり、

 

 

去年の夏頃は、

春日大社の同じ記事を一日に3回とか、毎日です。

ちょっと変わったお守り記事とか、

もう毎日でした。

 

 

参考にする程度ならいいのですが、

まぁ、執着の暴走。

どう差し引いても明らかに異常でした。

 

2022年から

ずっと私の記事の真似をしたかったのでしょうか。

 

30日間で神社仏閣の気に入った同じ記事を100回以上アクセスしている程ですから

 😅

 

 

調べれば、

今も伊勢神宮とか、

リトリート開催お知らせの記事が、

アメブロで出てくるかも知れませんね。

 

 

 

 

 

ストーカーになる人物像は、

 

思い込みが激しく、

幼稚な善悪を信じ込み、

理性がきかない、

グレーゾーンの知能的問題。

 

遺伝的な脳の欠陥の一つなのか、

後天的な人格形成の異常なのか。

 

 

あ、

毎日のルーティンから外れた事を嫌うのも、

グレーゾーンの特徴の一つなのかも。

 

毎日、

私のブログの過去記事の巡回がルーティンに織り込まれてるとか?

 

 

幼稚な正義感を暴走させて、

煽り運転などの迷惑行為の常習とかしてそうだなーと思ったり、

 

リトリートの時や、

直会の時、

マウントをとる会話をするんだろなーと思ったり。

 

 

😭😭😭

🤣🤣🤣

 

 

本人もさぞかし苦しいだろうね。

自分の作った小さなピラミッド社会の中で生きている。

いつも何かと戦っている。

 

 

 

私のブログを読んで真似をし続けるのも自由だけど、

 

 

邪気祓いや、

相手の心を見抜く、

等に気を取られているより、

 

自分自身はどうなのか、

鏡をよく見た方がいいと思いますよ。