爆笑できるネットストーカーをほんの一部紹介④ | 点描画。気楽にやっていこう・・・

点描画。気楽にやっていこう・・・

たまに点描画。
小さな点の集合体の美しさを表現しています。
たまにエネルギー立体クリエイター。
神聖幾何学を水晶ビーズで立体にする作業をお伝えしています。

 
アクセス解析から感じた違和感は確信に変わっていました。
 
対策を実行。
 
やむなく記事の投稿を取り下げました。
 
 
2023年12月中頃から
 
「神社仏閣」に関する記事、
以外に、
1日に何度もアクセスがついた何かの蘊蓄になる様な過去記事を、
順次取り下げる作業を開始しました
年末に完了
(ほんの一部は敢えて残しています)
 
詳しく言うと下書きに変更したのです。
 
4年間蓄積したテーマ「神社仏閣巡り」記事は500件以上。
一切表示されなくなりました。
 
どのように調べても神社仏閣に関する記事は出てきません。
 
 
しょうがない。
ストーカーから逃げる為です。
 
不条理にも程がある。
理不尽な思いに耐えました。
 

 
 
2024年を迎えました。
 
 
記事自体が見れないのです。
やっとストーカーから解放されるのだ。
 
 
気持ち悪いエネルギーから解放される。
 
舐め回すように文章や写真を繰り返し見られ続ける気持ち悪さから解放される。
 
そんな期待でスッキリした新年を迎えました。
 
ところが・・・
 
 
何故か、
新年以降も取り消した記事にアクセスがつくのです。
 
それも、
あらゆる神社仏閣の記事に。
 
勿論、
タイトルも記事も表示されないし、読めない。
 
ここで、
ストーカーが何らかの保存機能を多用していると気づいたのです。
 
記事一覧で表示されなくても、
保存機能から呼び起こせば記事は出てきます。
 
どれだけ私の記事をブックマークしてるのだろう。
 
2022年から続くネットストーカー行為は対策をしてもしなくても全く変わらなかったのです。
 
 
ストーカー被害に終わりはない。
 
 
犯人は罪の大きさを理解できない。
 
犯人は如何程のカルマを自身で作っているのか理解できない。
 
 
結果、
 
1ヶ月半(2023年12月〜2024年1月時点)でストーカーがアクセスしてきた過去記事数が約100件
 
1日に同じ記事を何度も見に来てるので回数は多分。。。
 
1ヶ月半(2023年12月〜2024年1月時点)で約120回以上になります。
 
 
 
 
神社仏閣以外の記事も沢山投稿しています。
 
新しい記事もどんどん投稿しています。
 
なのに、
神社仏閣、
そして、
神仏の記事にばかりに固執してます。
 
変わらない。
 
対策をしても変わらない・・・
 
何故、
ここまでしつこいのか、
 
何故、
読めない記事を何度も呼び出すのか、
 
何故、
記事を読めないと分かってても呼び出すのか、
 
 
 
同じ事を繰り返す脳の欠陥があるのか?
 
 
 
 対策にはならないけど、
 
そんな記事に、
 
印を付けることにした。
 
 
タイトルを統一したのです。
 
「アメンバー申請してください」
 
 
アメンバー限定記事として投稿を再アップしたのです。
 
 
誰でも分かるようにしました。
 
私のブログにお越しになる人は、
誰でもこの異常さを見る事ができます。
 
誰でもこの気持ち悪さを体験することができます。
 
ホラーを体感できます。
 
 
テーマ「神社仏閣巡り」を選択して、
 
タイトル
「アメンバー申請してください」
を確認すると、その異常さがひと目でわかります。
 
 
2年前から現在まで続くネットストーカー行為の一部を公開しています。
 
 
 
つづく