ビーズマカバ ワークショップ 開催しました | 点描画。気楽にやっていこう・・・

点描画。気楽にやっていこう・・・

たまに点描画。
小さな点の集合体の美しさを表現しています。
たまにエネルギー立体クリエイター。
神聖幾何学を水晶ビーズで立体にする作業をお伝えしています。

持ち歩ける神聖幾何学 水晶ビーズマカバ

 

 

 

 

 

オンライン マンツーマン ワークショップ 開催しました。

 

完成するまでご一緒します。

 

 

 

先ずは、練習用でプラスチックビーズのマカバを創ります。

 

画面越しに一工程ずつ確認しながら完成を目指します。

 

 

 

創りながら、

 

手を動かしながらも、

 

会話の中で、

 

・情報

・使い方

・感覚

etc

 

お伝えしているので盛り沢山な時間をご一緒することになります。

 

 

 

完成しました👏👍💖
 

 

 

翌日送ってくれた写真には・・・

 

 

マカバの他に正多面体を創ったそうです💖

ご自分の感覚で完成しましたね。

法則に気づきましたね😄

👏👏👏

 

 

「作りたいものが 教えてもらって作れるの すごい 嬉しかったです☺️」

 

 

ご感想ありがとうございます😄

今後、何か分からないことがあれば(なくても)お気軽に連絡くださいね。

 

ご縁をいただきありがとうございました☺️

 

 

 

 

持ち歩ける神聖幾何学

 

ビーズマカバ

ビーズベクトル平衡体

ビーズバッキーボール

ヘキサゴンマット

 

オンラインワークショップ随時開催しています。

 

 

こんな方々は特にオススメ

  • 繊細な方
  • 敏感な方
  • エンパス体質な方
  • 神聖幾何学が好きな方
  •  神聖幾何学のエネルギーを感じたい方
  •  美しいものが好きな方
  • 優しいと言われる方
  • 古代の叡智に惹かれる方
  • 見えないエネルギーを知ってる方

 

 

 

 

 

 

 

 

気になる方、

お問合せは、

公式LINEに

 

「点描画」

「マカバ」

「ベクトル平衡体」

「バッキーボール」

「ヘキサゴンマット」

とコメントください。

詳細をお送りします。

 

詳細を見てから参加の有無を検討くださいませ😊

 

🔻🔻🔻

 

友だち追加

 

お友達追加で点描曼荼羅画像をプレゼントしています。