まるでホラー。。。業務連絡 | 点描画。気楽にやっていこう・・・

点描画。気楽にやっていこう・・・

たまに点描画。
小さな点の集合体の美しさを表現しています。
たまにエネルギー立体クリエイター。
神聖幾何学を水晶ビーズで立体にする作業をお伝えしています。

ちょっと、

業務連絡と言うか、

個人的な事にこの場を借ります。

 

 

舞踊団時代、

オンニ(お姉さん)と慕ってくれた人が居ます。

気がつくと、

靴や服や香水までも私と同じ物を使ってて、

いつか見たホラー映画みたいだわ。。。

と思ったものです。

 

退団後も、

忘れた頃にその人から電話が鳴る。

 

酔っ払って夜中に電話をしてきて、

出るまで鳴らすので、

電話に出たら、

直ぐに切られる、

と言う謎の行動。。。

 

その人からの着信履歴の数に、

恐怖を感じ、

困り果てる事もありました。

 

その人に伝えたい。

 

いつも応援してくれてありがとう。

でもね、

覆面にせず、

堂々と

名乗って欲しいと思ってます。

物陰からずっと見張ってるつもりですかぁー滝汗

 

そして、

あなたはあなたの道を歩いて欲しい。

 

私の動向は、

もう、

チェックしない方がいい。