今日はママがうちに遊びにきました!

築地行ったり、豊洲のららぽーとで買い物したり

夕食は今半ですき焼き♡

photo:01


photo:02







楽しかった♪


photo:04


offの日はいつも日焼け止めと眉毛とリップとだけで
メイクはおやすみ


今日はカラコンもしてるよ



最近また肌荒れが酷くなっちゃって
そんな時は長年通い続けている
石井クリニック!
普段からファーメントマスクにはお世話になっています*

これですっぴんで過ごすのも楽しくなれるのさ!
私の119♡



やっぱり肌で印象が
良い意味でも悪い意味でも
思いっきりちがうからね

あたしは凄く肌に出やすい体質だから
肌トラブルを起こさないような生活を送らないとね

最近ちょっと夜更かしとか食事のバランスとか崩れてたから
気をつけなきゃ!



ってこの時間に書いてて
アウトだよねΣ(゚д゚lll)

寝ます!うん


キレイな肌になれるように頑張ります!



おやすみー




iPhoneからの投稿