女性で活躍して輝いている方は・・と探していたら、彼女を見つけました。

彼女は、女性の生き方として、私はとても憧れる存在です。


・好きなことを仕事に

・家庭をもち家族を養う

・生活を楽しんでいる

・周りだけではなく、世の中に影響を与えている


栗原はるみさんです。

アートで豊かなライフスタイルを~Art Kukan アート空間~

彼女のブログ より、素敵な言葉がありましたのでご紹介します。

***************************************************

みなさんにとって、ゆとりとはどんなものでしょうか。

私はメリハリをつけて1日を過ごしています。


ただ忙しく働くだけではなく、
仕事の合間に自分を和ませるために大好きな音楽を聴いたり
ていねいにお茶をいれてゆっくり飲んだり
時には簡単な部屋の模様替えもします。


ゆとりを持つために、いかに時間を上手に作れるか。


私の場合はこうしてリセットすることで、
とても楽しく、充実した時間を過ごせます。


そして、どんなに忙しくても、
いつも家をきれいにすることを心がけています。


磨いたガラスから射し込む陽の光や
元気に育つ庭の草花
は、私の心を和ませてくれます。


気負うことなく、自分がくつろぐ場所は自分らしく、
心地よくなっていればいいと思います。


わが家は急な来客や友人が多いのですが、
いつでも気軽に来ていただけるように、構えることなく、
いつもと変わらない暮らしをしています。


夫婦ふたりの生活になった今、
それぞれの友人、子どもの友達、
親戚やスタッフなどを招いて
にぎやかに過ごす事も多くなりました。


若い時と違って、
楽しい時間をたくさん持って、いろいろな人と関わり、
今の暮らしをよりよくしなければと思っています。


このホームページには、いろいろな年代の方に
いつでも自由にいらしていただきたく思います。


また、お近くの「ゆとりの空間」店舗にも
遊びにいらしてください。


みなさんが楽しく元気になれる空間
ご用意してお待ちしています。


***************************************************


彼女の生き方、生活の楽しみ方、幸せの感じ方、
とっても共感します。


彼女が創る「空間」もとっても素敵なのです。

これは次回の記事で♪


~~~~~~~~~~~~~


私も「アート空間」を立ち上げました。
アートで人、ライフスタイルを豊かにする。


これをコンセプトにしています。



アート作品もそうですが、「人」に焦点を当てて、表現すること=アートの感性を
紹介していきたいと思います。




今後ますます展開していきますので、お楽しみに♪





≪Art Kukan アート空間 お得情報配信♪≫


https://www.mshonin.com/form/?id=285221400
  ・アートイベント情報
  ・アートを楽しむ方法
  ・アート豆知識
  ・海外へ出品する情報
  ・アートを仕事にする方法

  ・好きを仕事にしたい人



Art Kukan アート空間

アートで豊かなライフスタイルを~Art Kukan アート空間~