~ Art Kukan アート空間 通信 ~

≪現在の展示≫

5/12-18 まで
場所:ZACC Deli cafe

  表参道駅B2出口すぐ

  時間:平日 11:00-21:00
      土日祝 10:00-19:00
      定休日:毎週月曜日

さて、今日からの一週間、
表参道のZACC カフェでは、

クローバー絵本クローバー

を展示、そして鑑賞して頂きます( ´ ▽ ` )ノ
photo:01




著者は庭月野誠也さん。
読み方は、にわつきの せいや、さんです。
http://www.facebook.com/niwatsukino


Facebookをしていらっしゃいます!

またホームページもお持ちです。
http://kodati.28.web.fc2.com



お電話の印象からすると、とても優しい、動物や植物の気持ちがわかるような、心の綺麗な方です。福岡県から絵本を送ってきて下さいました!



今回の絵本の内容は、、、

これは、

出会いを大切に、そしてそれに気づくことで人は成長する、というお話ですラブラブ

皆様、人との出会いは大切にされていますか?
私はこの絵本で、改めてその大切さを感じさせて頂けました。
ありがとうございます。


購入希望の方はこちら

今回は、絵本ということで、店長さんがテーブルの上に置いても良いよと晴れ 今まではテーブルの上は、あまりよくはなかったのですが、考えて頂けたことに感謝です\(^o^)/

こんな感じ。

photo:02



五つのテーブルに置かせて頂けました!!

皆さんに手にとって読んで欲しいですねニコニコ



更にここは、ランチやケーキも美味しいですが、飲み物が充実していますコーヒー

今日は ハニージンジャー音譜
photo:03




ジンジャーの、ピリ辛さと、蜂蜜の甘さがちょうど良いラブラブ!

他にも手作りの果実酢のジュースとか、お茶の種類も沢山あります!

絵本の鑑賞と共に、飲み物や食事も楽しめるので、一石二鳥です( ´ ▽ ` )ノ



展示&鑑賞は、来週の水曜日まで。

表参道によられた際は是非お立ち寄りください( ´ ▽ ` )ノ

そして、私にご一報を!!

info@artkukan.com

***************************************
また作品を展示してみたい方!!
審査はありますが、是非ともわたしにアピールしてきて下さいね!

展示、または、Facebookやこちらのブログ、どんな形になっても、ご紹介させていただきます( ´ ▽ ` )ノ
こちらまで!
info@artkukan.com
********************************************

また、29日日曜13:00~は、アート交流会があります!
まだ参加されたことがない方、そして参加されたことがある方でも大歓迎ですd(^_^o)
皆様の作品を拝見したいです!
また、分野の違う方とも知り合いに
なれ、今後の制作に必ず役立ちますよラブラブ
http://group.ameba.jp/thread/detail/0njFHmLSM-Jr/avruw-EcAu6EQZs2ESslov/

こちらからお願いします。