モスにいます。
ニッポンがBLTを変える!
がんばれ、日本!
日本復興!
Pray For Japan
などなど、皆様よく目にしませんか?
企業のキャッチコピーの付け方は、様々ありますが、今の時事に合わせ、人々の心にすーと入って来る言葉。
何気なく目にする言葉でも、無意識に共感したり、親しみを感じたりします。
キャッチコピーを考える。
時流を知ること、現代人の悩みを知ること、人々の心理を掴む事、、、
キャッチコピーを上手く作れる人になりたいなぁ
そんな視点で社会を観ると、面白いですね
iPhoneからの投稿
ニッポンがBLTを変える!
がんばれ、日本!
日本復興!
Pray For Japan
などなど、皆様よく目にしませんか?
企業のキャッチコピーの付け方は、様々ありますが、今の時事に合わせ、人々の心にすーと入って来る言葉。
何気なく目にする言葉でも、無意識に共感したり、親しみを感じたりします。
キャッチコピーを考える。
時流を知ること、現代人の悩みを知ること、人々の心理を掴む事、、、
キャッチコピーを上手く作れる人になりたいなぁ
そんな視点で社会を観ると、面白いですね
iPhoneからの投稿