記録〜1年CT検査 | 私の人生第2章開幕!子宮体癌から楽しく最高の人生に☆

私の人生第2章開幕!子宮体癌から楽しく最高の人生に☆

2015年7月 32歳でまさかの子宮体癌判明。
翌月8月 手術にて治療開始とともに私の人生第2章がスタート!
ほんとは結婚が第2章のはずだったのにー!予期せぬ章が挿入されてしまいました(--;)

人生、苦のあとには楽があり!
自分を信じて前向きに☆

こんばんわとびだすうさぎ2

先週、月一の通院は、
一年の区切りの通院でした。

血液取ってー、
CT取ってー、
先生に合って細胞取ってー

CTは当日結果でないから郵送。
いつ結果出るのわからないけど年内には!とのことでしたが数日後のクリスマス前には届いてました
ドキドキの封筒開封
一度悪い結果がでてからは怖くて怖くて。

結果、異常なしでしたカナヘイうさぎカナヘイハート

なんとなく、どこか痛かったりして心配もありましたが、CT結果にはでてなかったので、痛くてもこんなもんかと思いこれからはできるだけ気にしない!ようにしたいものです気合いピスケ

母にさっそくメールで検査結果報告したら、

よかったね!
気をつけて生きてください


って。
気をつけて生きなきゃです
ごもっともですがなんか笑ってしまった

最近すっかり病気のことを忘れてしまってる自分がいるのでいい意味で初心に戻れる通院。
次回から2ヶ月おきになりました
嬉しいような不安なような。。。


2月に海外挙式をする準備も忙しく、
今週美容院行ってパスポート写真撮って来ました
発毛後3回目の美容院。
挙式があるので襟足は短くできず、納得のいかないヘアスタイルです。
なのでまだ会社はウィッグ通勤
でもすいてもらいだいぶ扱いやすくなりました。
{9A0D766C-E7BC-4660-8BB3-6D517323E5CA}    {681180E7-100B-4315-A11B-304522483188}

それにしても真っ黒〜
発毛からちょうど1年です