夏物買いました。 | 私の人生第2章開幕!子宮体癌から楽しく最高の人生に☆

私の人生第2章開幕!子宮体癌から楽しく最高の人生に☆

2015年7月 32歳でまさかの子宮体癌判明。
翌月8月 手術にて治療開始とともに私の人生第2章がスタート!
ほんとは結婚が第2章のはずだったのにー!予期せぬ章が挿入されてしまいました(--;)

人生、苦のあとには楽があり!
自分を信じて前向きに☆

こんばんわ

腹巻。
夏物買いました

昨年夏の開腹手術で、腹帯をすることになり、、、
なんとなくお腹を保護しないと不安
&
開腹手術後はお腹が冷えやすい
と聞いたので冬は腹巻をしてました。

でもさすがに暑いしね~
と思って下着屋さんに行ってみたところ、
夏でもOKなものが一種類だけありました⤴️⤴️
夏でもあるものなんですね
しかもワコールだし、1200円くらい
即決でご購入~
顔はホトフラしちゃうけど、お腹は冷えないように、身体、労わなくちゃ
{89694699-F4E1-4599-8A2C-5AF2229E73D2}