お久しぶりのー | ねーさんの給食室

ねーさんの給食室

いろんな美味しかったお店や作って美味しかったご飯をご紹介^^

名古屋出張行ってましたー



名古屋自体はお久しぶりでは無いのですが 今回のお客様は3年ぶりぐらい??



お客様方面に行く高速の入口が近いので そのお客様のところ行く時はこのホテル
名古屋東急ホテル



ツインにアップグレードされましたが...
お一人様だしーー 淋しさ増すわ💦



疲れはやっぱり入浴剤入りのお風呂🛁
近くにドラックストアあったので入浴剤買いにー
クナイプのバスソルト♪
このシリーズが好き爆笑
お風呂でゆっくり出来ました!



朝食は...
なだ万チュー
翌日はビュッフェにしましたー



問題発生!
問題は高速に乗るとき起きました...
お客様行く方面高速工事中で通行止めびっくり
え??
下道+廻り道の高速
危うく遅刻でした💦



無事お仕事は終了♪
今回は名古屋らしいもの全然食べなかったので
せめて...
えへへ
駅できしめん頂きましたウインク
美味しゅうございました♪♪



実は来週も名古屋へ その後大阪へ...ガーン
では よい週末を〜〜