11/28(金)白雲湖に遠足に行きましたWハート

この時はまだまだ暑くて半袖。。。

(確か最高気温26℃ぐらいあったかな?)



午前中はクラスでゲームやらなんやら。

お昼をワイワイ食べて、

みんなが持ってきた食べ物をシェアしました。


おにぎり、ソーセージ、うずらのゆで卵、バナナケーキ、ポップコーンを

もっていったら子供達に大好評で、

中国人のママ友仲良くシェア出来ましたよ(*'∀`*)v


餃子とか大根餅とかいろいろもらいましたWハート


午後は遊園地ゾーンに行き、

親子チケット60元で乗り放題。
(幼稚園割引で格安だったみたい。。。本当の金額は知りません。)

一部別料金コーナーもありますが、



初めてみたこの不思議な哺乳瓶・・・・



なんと、鯉?金魚?が哺乳瓶を飲みに来るというアトラクション。。。

斬新すぎる。。。



観覧車から撮った湖の写真。


実は広州に来て初ピクニック。

暑かったり、デング熱が流行ったりで

あまり緑の多いところに行かないようにしてたので。。。


やっぱり久々のピクニック楽しいWハート

また行きたいなぁ~あひる


ちなみにこの日からたったの2日で気温がガクンと下がり、

最低気温が10℃になってしまいました。


CANDYからの投稿