最近ここに何度か通ってますラブ




いつみてもかわいいケーキ達Wハート



パンもけっこうおいしいです。



ダブルれんはいつもチョコクロワッサン。

マロンパン、まあまあでした。

ブルーベリーパンおいしいですWハート



マロンケーキ、塩味聞きすぎてNG泣

ブルーベリーチーズケーキおいしいきらきら!!

その他のケーキも食べてもう少しで全種類制覇ですが、

基本クリームが多くてすごく甘いので、

我が家は家族4人で2つで充分です。



ピザおいしかった~Wハート


パスタはなんかチャイナなパスタでした。

ソーセージちょっと臭み有。


ポテトは辛い味のがあるのですが、

辛いパウダーかけないで

出すことも出来るようです。




CANDYからの投稿