今、れん姫はさくらんぼ保育園に通ってます。

メールでその日の様子(コメントなし)が送られてきて、

後日youkuに動画がUPされます。(パスワードあり。)


保育園から帰ると、

「またようちえんいく~!」という癖に、

登園日の朝、バス停が近づくと

「ようちえんない、いかない。」と、言いだします笑


まだまだ慣れないのか、ダンス系のお遊戯には参加出来てません。





全然お昼寝が出来なかったのですが、

自分のお布団を持っていくようになってからは

お昼寝してくれるようになりました。


あかちゃんは目が見えないので、

においだけでおっぱいを探して飲むと聞きますが、

やっぱりおうちと同じにおいがすると安心するのかな。。。





たまにお昼ご飯をおかわりしてるらしいのですが、

献立を調べてみると、どうやらソーセージの日に

ソーセージをおかわりしている疑惑が・・・笑

おうちでもソーセージの日は良く食べるもんな・・・にこ


保育園から帰ってきた日は興奮気味でテンションが高いです。

保育園に行くようになってからよくしゃべるし、

良くわからない歌をくちづさむようになりました。

youkuの動画でどんな内容したかチェックして

れん兄と一緒にもう一度再現し、

楽しく練習するようにしています。


はやく保育園に慣れて、楽しくお遊戯に参加してくれるといいなぁWハート


最後に、太古汇でDiorの展示があるみたいです。

外人さんがプレススペースを作ってましたLOVE

楽しみですにこ



11/15(土)~12/5(金)までです。

早速今週末いってみよっとハート


CANDYからの投稿