今月に入り広州も急に寒くなり鍋がおいしい季節になりましたWハート

友達の微信の写真を見て我が家も久々にすき焼きを作りましたWハート




やっぱり牛亭のお肉はおいしい~Wハート

れん姫もかみ切れるので食べてくれます。

子供たちの好きなキノコ系をたくさん入れたのでもりもり食べてくれましたキラキラ


そして最近我が家がはまっているお豆腐はこちら。

13元ぐらいするのでちょっと高めですが、

へんな臭みもなく、なめらかでおいしいと家族にも評判いいです。


ご飯何を作るのとか考えるのめんどくさいのですが、

おいしいとか、この食材良かったとか褒めてもらえると

うれしいですWハートWハートWハート


もっと褒めて笑笑





最近まとめて記事をアップすることが多くなりました。

11/6からまとめてアップしているので、気になる方はどうぞあんぱんまん


CANDYからの投稿