ハロウィンの晩、

幼稚園に召集がかかりハロウィンに参加しましたハロウィン


タクシーで向かおうと思ったら出発時間が遅くて捕まらず、

地下鉄でぎゅうぎゅうになりながら行きました電車


結果少し遅刻したんだけど、

着いたら園児たちが音楽に合わせてダンスしてました。



れん姫のバッグは上海の蜂蜜屋のオレンジのショップバッグを

再利用して子供達が作りましたWハートWハート


時間になったらそこから園児、親のハロウィンパレードがスタート笑

幼稚園付近のマンションを歩いて、小学校の校庭を借りて

イベントがスタート。


親子ダンスをした後は、スタンプラリー上げ上げ

ゲームに参加してスタンプをもらい食べ物を食べるというもの・・・

なのですが。。。

中国人の親子が多いのでちゃんと並ばなかったり、

差し込みして来たりでもう散々な感じ・・・


れん兄はゲームしたいけど、

れん姫はお腹すいた・並ぶの嫌~で

散々な感じでした~~~涙

パパにも来てほしかった・・・

(子供のお世話分担して欲しかった。。。)


ってなわけで、写真もほとんど取れてません笑


ゲームも8種類あったみたいですが、4種類しか参加できませんでした。。。


おうちに帰って、親子共にお腹空いてましたが、

お互いに作る・食べる気力もなく、

お菓子を食べて、お風呂に入って寝ました笑


CANDYからの投稿