上海ではたくさんおいしいご飯を食べましたWハート


ハイアットのディナーブッフェは上海蟹がプレゼントでついてきましたWハート



東方明珠に浦東の夜景。

THE 上海きらきら!!

なお時間を過ごしました笑



久々においしいイタリアンも戴きましたWハート




久々の手打ちお蕎麦も。

せいろ山盛りにしたのに、

れん姫とれん兄に全部食べられました笑


ま、ダイエットで食べる量減らさないといけないから

ちょうどいいんだけどねてへ


広州ってお蕎麦屋さんあるのかな?

座敷のお店は少ない気がします。

なかなかおいしくてリーズナブルな日本食屋さんが見つけれません笑

ちなみに今私の中でおいしくてリーズナブルな日本食は

「一風堂」「一幸舎」とラーメン屋さんです笑



お友達一緒にお料理教室にも参加しちゃいました!

クスクスおいしかったWハート

でもまだ広州でクスクス見つけられず・・・

上海で買ってくるべきだったかな??




ドンクのパンに

リリアンのエッグタルト

そしてミスドのハロウィンドーナッツWハート


どれも広州にないものばかりWハート


たくさんおいしいものをいただきました。


ごちそうさまでしたにこ












CANDYからの投稿