実は広州に引っ越してから、

毎日のようにおうちの近所を北へ、東へ、南へ、西へと

おいしい食材を求めてうろうろしてました。


いろんな方のブログで紹介されていた牛亭へ。

お店の人に聞いたらやっぱり上海とはグループ店みたい。

  



牛肉・豚肉のお取扱いはありますが、

鶏肉はないです。

その場でお好みの厚さに切ってくれます。

金額・場所によっては宅配してくれるので

気になる方は直接お店にお問い合わせしてみてください。

  



久々の牛亭のお肉、
  
おいしかった~
ラブラブラブ

我が家の牛・豚はここで買うことになりそうです。


あ、そうそう牛肉切る時に牛脂部分を切って捨ててたので、

日本人にあげたら喜ぶよ~(すき焼き用に)

と、伝えたので希望者にはくれると思います
笑


牛亭
天河区龍口西路96号天成大厦
020-3849-1661

  CANDYからの投稿